« 渡辺 真理 | トップページ | 酒井 彩名 »

奈良 沙緒理

奈良沙緒理 とにかく元気でめっちゃ明るい!そしてかわいい。まさに”爆裂田舎娘”。何人か好きなアイドルはいますが、奈良さんだけは別格です。 しかし、そんな奈良さんにはまったのは、引退後のことです。ご存知の方もいるかと思いますが、奈良さんは、残念ながら芸能界から引退(休業?)されました。 (引退直前は、かなり疲れていた様子だったと聞いております。デビュー当時の奈良さん比較すると、雰囲気の変化に驚く方もいらっしゃるかもしれません。おそらく、アイドルとしての奈良さんと、プライベート(本来)の奈良さんで大きく性格が異なっていたのかもしれません。とにかく、無理をせずに楽しい時間を過ごされていることを願ってます) 私は、奈良さんが引退以前は、Webで画像収集する程度のファンであり、写真集やDVDを購入するまでには至ってませんでした。 ところが、”さおりんご”さんのサイトで引退の事実を知り、言葉に表せない程の衝撃が走りました。※注 なぜ、それほどショックを受けたのだろうか始めは戸惑いました。数十分後、そういえば、以前に彼女をどこかで見た記憶があることに気付きました。奈良さんに惹かれた理由と記憶を探すため、 ”Z80”並みの頭の中で必死でググッてみると、見事にヒットしました。 以前、高橋幸弘さんと加藤あいさんが司会をしていた深夜番組内(AXEL)で、最新のビデオを紹介するコーナーがありました。そのコーナーで、「Baby Kiss」というローティーンアイドルが出演しているビデオの紹介があったのです。そのビデオの中で、強烈な視線を投げかける(ちょっと恐い)女の子がいたことを思い出しました。 当時、その映像を見た瞬間、「この子がローティーン(当時12歳)かぁ!イカンだろこれは」と驚いた女の子が奈良さんであったことを思い出したのです。その結果、運命的にはまった訳です。 前述の通り、私は、奈良さんのファンになったのが遅かった為、 ”おはスタ等”での奈良さんの活躍を知ることが出来きませんでした。正に、一生の不覚です。現在、購入できる範囲で、DVDと写真集を集めていますが、奈良さんの活躍を多く見られなかったのが残念です。 まぁ、とにかく、写真集とDVDは、買いましょう。少々落ち込んだ日には、お酒飲みながら奈良さんのDVDを見れば、次の日には回復することでしょう。 素朴な疑問なんですけど、奈良さんはアルコールが入るとどんなタイプになるんでしょうか。変わる女性は本当に変わりますよね。私が知っている人(きちんとメイクすれば、モデルでも通用しそうなきれいな方でした)では、合コンでハイテンションになり、私の車の時計がフツーにチカチカしているのが何故か面白いらしく、ケラケラ笑いながらグリグリと突付いていた人がいましたが...。 奈良さんはどうなんでしょう?ほろ酔いの奈良さんって色っぽそうですよね。お酒も強そうな感じがしますし…。文化放送アナウンサーの水谷加奈さんみたいになるのかなぁ。飲みすぎると、笑い出したり泣き出したり喜怒哀楽が激しそうな気がします。そんな奈良さんを見られる人が羨ましいです。

|

« 渡辺 真理 | トップページ | 酒井 彩名 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415154/22651072

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良 沙緒理 :

» 僕の彼女 [アンダーグランドCafe]
僕の元カノを見てください [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 12時03分

» 動画あり 嵐・大野智の大麻吸引3P動画が流出!! [動画あり 嵐・大野智の大麻吸引3P動画が流出!!]
衝撃動画 嵐のリーダー大野智が大麻吸引して3P!女性達が撮影をしたという動画を入手することに成功!大野君は目が完全にイッてしまい「フワフワするよぉ〜」とロレツが回っていません!ファンならずとも必見です!! [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 19時25分

« 渡辺 真理 | トップページ | 酒井 彩名 »

1029 奈良 沙緒理 150 奈良 沙緒理 画像 42 奈良 沙緒理 動画 28 奈良 沙緒理 パンチラ 15 奈良 沙緒理 結婚 13 奈良 沙緒理 引退 13 鉄甲 機 ミカヅキ 奈良 沙緒理 10 画像 奈良 沙緒理
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ